テキストサイト管理人に100の質問

いまだにかけない『プロフィール』に代わり、お茶を濁す意味で100質を設置しました。(マテ
 この質問は「竹田」さんのサイトから引用させていただきました。

1◇お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
H.N level-wing サイト名『よろずの雑記帳』 XX年11月7日生
2◇血液型、星座を教えてください。
O型のさそり座
3◇身長・体重・靴のサイズは?
身長150cm 体重は平均値よりやや肥満 靴は平均で23cm 
4◇家族構成を教えてください。
父、母、自分。他に兄弟ふたり
5◇家庭環境は複雑でしたか?
世間的に見れば人並みだと思ってます
6◇いつからインターネットをしていますか。
’98年の夏ごろから。
7◇いつからサイトをやっていますか。
’00年の6月から。当時は表紙しかありませんでした。
8◇自覚してる長所と短所を教えてください。
思いついたら何も考えずに即行動。故に後で痛い目にあう・・・
9◇ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
書きたくない・・・(_-)))コソコソ
10◇インターネット以外の趣味はなんですか?
ごろ寝、読書、車でお買い物
11◇オタクですか。
言わずもがな
12◇家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。
もちろん
13◇好きな本を教えてください。
’02年現在:ハリー=ポッターシリーズ:十二国記:赤川次郎・杉原爽香シリーズ 
14◇好きなマンガを教えてください。
幽遊白書:るろうに剣心:LEVEL-E:ONE PIECE:シャーマンキング:ライジングインパクト:BLEACH
15◇好きな映画を教えてください。
見てないんだよなぁ〜マジで・・・
16◇好きな音楽を教えてください。
米川英之(ギタリスト) 有坂美香(ヴォーカリスト)馬渡松子(ヴォーカリスト)
17◇巡回サイトはいくつありますか?
10こくらい
18◇好きなサイトを教えてください。
まめに更新されているサイト。日記だけでも書いてあれば自分的には満足だったりする。
19◇影響受けたサイトを教えてください。
『蓬の落ちた海』これがなかったらサイトを立ち上げてなかったです。
20◇尊敬しているサイトを教えてください。
上に同じ
21◇愛しているサイトを教えてください。
そこまで思い入れのサイトは今はないな・・・
22◇最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
某、知ってる人のサイト
23◇苦手なサイトを教えてください。
○○だけのサイト 
24◇許せないタイプのサイトは?
 これは後ほど(ぉ 
25◇嫌いなサイトを教えてください。
24に同じ
26◇会いたいサイト管理人を教えてください。
会いたいと思った人には、ほぼ会うことが出来たので今はいないですね・
27◇リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
リンクを貼りたいサイトなら今ひとつあるんだけど・・・(リンクフリーじゃないので二の足踏んでます
28◇あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。
今はいません(ほとんど顔知ってるからなぁ・・・)
29◇今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
言わない言えない( ̄≠ ̄)クチチャック♪
30◇サイトを始めたきっかけを教えてください。
19番の答えと同じ
31◇あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。
勉強(ぉ
32◇あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。
減量(マテ
33◇あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
これかいてる時点で7000台。1日に10人前後来ていただければ大成功\(^O^)/
34◇オフ会に出たことはありますか。
とび込み&くっつきで
35◇オフ好きですか?
オフというより飲み屋に行くのが好き(なんなんだか・・・
36◇オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
最近いってないからなぁ
37◇オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
犯人は自分なのでいいません!( ̄¬ ̄) クチチャック♪
38◇好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。
管理人ではないですが、すっごい意外な人物に会って、衝撃を受けたことはあります。
(業界人ではないです)
39◇(爆)を使っていましたね?
昔はね
40◇更新頻度はどれくらいですか。
最低月1回の方向で
41◇一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
1時間(かけすぎ・・・筆がのろいだけです
42◇1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
1回以上
43◇1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
2,3日に1回
44◇仲のよいネッ友は誰ですか。
そこまで頻繁に会ってる人は遠距離なのでさすがにないです
45◇ネゲットはアリですか?
まぁ・・・・ありかなぁ・・・
46◇ネゲットしたことありますか?
ないです(ぉ
47◇自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
友人という意味なら可能かなぁ=>ネゲット
48◇恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
微妙〜(゜≠゜)クチチャック♪
49◇侍魂はどうですか?
やったことないな〜
50◇愛・蔵太さんはどうですか?
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?
51◇あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
・・・検索かけましたが、載っていませんでした
52◇サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
この間サイト持ちだとは言いました。内容は秘密で
53◇サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
隠す相手がいません。(あぅ
54◇サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
ほぼ同じかと・・・・・誰か教えてくれ(ぉ
55◇よく使う言葉は?
(ぉ  ふに?
56◇自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
負荷価値ならつくと思う・・・
57◇自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。
オリジナルではないのでノーコメント
58◇自分の性格はかっこいいと思いますか。
かっこよくないでしょ
59◇自分の外見はかっこいいと思いますか。
眉毛が(マテ
60◇自分は痛いと思いますか。
痛いんだろうな・・・C= (-。- ) フゥー
61◇メル友は何人くらいいますか?
いないですよ〜。ひまないし
62◇ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
どっちも使ってません。
63◇最近、いいことありました?
これから探します。
64◇最近、嫌なことありました?
それはもう〜・・・(;。;)
65◇理想の恋人像を語ってください。
もう、理想像を語る歳でもないので・・・・だからといって、誰でもいいわけでもなし
66◇サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。
今のとこなし。
67◇決めゼリフをどうぞ!
うに?(決まってない・・・
68◇あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!
我が道を行く・・・
69◇1日何ヒットからが大手だと思いますか。
100ヒットかな
70◇自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
アニ・オタのはずれ系
71◇普通に遊ぶネッ友はいますか。
頻繁にはなし
72◇ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?
ですね(⌒∇⌒)
73◇ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
もともと出不精だったのでそれはなし。
74◇こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
笑顔がかわいいこ・・・(^▽^;)(2002年7月現在)
75◇どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
たとえるなら『3歩進んで5歩下がる人』
76◇どうでもいい人のタイプを教えてください。
昔振った男(・・・・いたらしい
77◇一番自信のあるテキストを教えてください。
Reflective Earth T
78◇一番消したいテキストを教えてください。
消したいぐらいと思っているのを載せたりしません・・・(妙な自信
79◇ネット自慢してください。
 自慢といっても・・・
80◇ネット懺悔してください。
(c ̄− ̄) コッソリと悪いことやってたり・(゜≠゜)クチチャック♪
81◇仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。
そういうのは今のとこなし
82◇自分のサイトが1番面白いですか?
 管理人の行動が(マテ
83◇掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
今ンとこそういうことはないですが、まずは警告かけて、それでだめなら制限かけるしかないでしょうな。
84◇相互リンクに対する見解を述べてください。
基本はお互いの信頼にあると思う。
85◇フォントいじりに対する見解を述べてください。
とにかく自己満足の世界。飽きるまでいじり続ける
86◇ネットバトルしたことあります?
ゲームという意味でしたことないです。
87◇ネット上だと強かったりしますか。
強くないです。
88◇2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
どっちもノーコメント(゜≠゜)クチチャック♪
89◇前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
昔裏サイトを作ったけどコンテンツの整備が出来なくて、結局現サイトと統合。
90◇没になったサイト名候補を教えて下さい。
憶えてないです。くだらなすぎて
91◇自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
こんなものでしょう
92◇テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
書きたいこと優先。
93◇プロフィールに嘘を書いていますか?
いまだ未作成・・
94◇あなたの夢を教えてください。
らくらく人生(ダメジャン
95◇ライターデビューを視野に入れていますか?
入れてません。あくまで趣味の世界
96◇作家デビューを視野に入れていますか?
95に同じ
97◇隠しサイトって持ってます?
89の理由でつぶれました。
98◇サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
更新不能に陥ったとき、またはサイト自体に興味がなくなったとき
99◇サイトに対する信念があれば、教えてください。
自己満足を極める(何だそれは・・・?−−;
100◇最後に、何か一言お願いします。
TEXTサイトって、ジャンル問わず文章中心のサイト、って意味だったのですな。
自分はてっきりオリジナル小説中心のサイトとだと思っていましたーー;